トモヒトの趣味だらけブログ

サボテンとかバセンジーとか園芸とか色々書いていきます!

はじめまして!

はじめまして!トモヒトと言います!

 

ほかにもいろいろとブログを運営しているんですが、

専門的なものが多いので、

 

本当に日記的なブログを作りたいと思って、

はてなブログ始めてみました!

 

兵庫県神戸市在住の

 

2人の男の子のパパでもあります!

家族4人で楽しくすごしています。

 

主にネットビジネスで生活しています。

 

だから、本当にかなりいろいろなブログを運営

していますが、本当の自分の個人的なブログって

無かったので、こちらでは自由に書きたいと思いますw

 

ネットビジネスのため、かなり時間は自由に使えます。

出かけた話とか、みた映画の話とか

いろいろ書きたいと思っています。

 

ちなみに、「心理カウンセラー」と「気功療術師」の

資格を持ってますので、心と体のお悩みをいやせますww

 

お気軽にコメントしてくれたら嬉しいです!